TOPページもどる

■ミミさんのひとこと
WSF応援ありがとうございました!

ウーマンズ・スイム・フェスティバルへ全国より集いし4千名あまりの女性スイマーの参加、そして今年も後援、協賛、協力と・・・様々なかたちで多くの皆様から善意の応援をいただきました。
おかげさまをもちまして、皇后陛下のご臨席を賜り第10回ウーマンズ・スイム・フェスティバルを盛況のうちに終えることができました。ありがとうございます。
ウーマンズ・スイム・フェスティバルに携わる多くの女性スタッフを代表いたしまして、ここに心より深く御礼を申し上げます。
今年で延べ参加者数はおよそ3万4千名、延べ観客数はおよそ12万名を数えることとなりました。
フェスティバルの回を重ねるごとに増えていく参加者たち、スポーツ、水泳を通して垣間見える女性たちの様々な生きがい、そして人生おける夢を今回も熱く感じました。
女性たちの夢の実現、実り豊かなフェスティバルの実現に向けてこれからも励んでまいります。
今年の開催テーマは「夢 ありがとう!そして未来へ!」でした。
未来に向けて、引き続き応援のほど宜しくお願いを申しあげます。

木原光知子




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.swim.co.jp/new/swim/mt-tb.cgi/44

コメント

初めまして!先日WSFでファミリーリレーに参加させていただいた、高橋と申します。先日はあの大海原を舞台に、子供達と参加出来た喜び、また充実感でまだ余韻が残る日々です。子供達や実妹とリレーを完走出来ただけでも、とても良い思い出となりました。そして年代を問わずがんばる女性の姿は美しいそのものでした。私もマスターズ始めたばかりですが、子供達にタイムを期待するばかりでなく、自分自身も日々向上して、マスターズ大会に参加していきたいと思います。この度は参加させていただき、感謝いたします。木原さんの益々の活躍を期待しております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)